夏までにダイエット! | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

久しぶりにヨガしたよ〜!!!


毎日したい!!!

{57857923-71C7-4040-99FF-04FD6702BFE3}

この頃のプリケツ取り戻さなきゃ!!!

下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
下矢印こちらもポチッとハート

最近身体が鈍りすぎてて気持ち悪かったチーン


顔も浮腫むしDASH!DASH!

{38084157-A82E-4FC0-9378-82D0A9ACDE4A}

やっぱりヨガレッスン開催しないと自分もサボるなぁ真顔


多分今プッシュアップできないだろーな真顔

{A8CD2978-E9D6-48A9-94C0-A5B3DEA85C85}

むしろ産後1年で良くできたな自分ニヤリ


しかも全部セルフタイマーで自撮りってゆーねw

{7113DB56-A088-4B88-91E6-E77E3AD1EC97}

セルフタイマーポチッとして、10秒間の間にポーズキメてパチリッカメラ



だからたまに中途半端な写真しか撮れないポーズもあるwww

{FEB3B0F5-547A-4A1A-B4CE-850303A4CB9F}

コレは普通にやってもキツイもんさあせるあせる


今のままじゃビキニ着れない真顔
夏までにまだ間に合う!!
1ヶ月で絞るぞ筋肉


私がヨガ中、いつも一緒にやってくれる(邪魔してくれる)可愛い息子ラブラブラブラブ



今日は真剣にやりすぎて写真無しデレデレ

{CA0F681F-E98B-4D37-ACDA-E05D80F8EF50}

良い子にしてくれてたのでご褒美ココアコーヒー



田舎臭い格好ばかりさせてゴメンょ真顔



タケノコ掘りに行った時、祖父が新しい靴を履いてたのを見て
「じーちゃん、これかったのぉー?へぇ〜。カイもかいたいルンルンルンルン
と言ってたらしい!!!!



ママはしばらく買いに行けなそうなので「カイの好きな靴買ってあげてドキドキ(ただしアンパンマンとかキャラクターなしね)」と祖母に1万円渡した働くシングルマザーでしたねー



下矢印ポチッとお願いしますハート