シングルマザーの1日。 | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

シングルマザーの今日のお仕事PC


午前中は書類作成と書類ファイル整理、電話対応&お客様対応で一瞬で終わったDASH!DASH!

下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
下矢印こちらもポチッとハート


今週末にご案内する予定だったマンション購入予定のお客様ご来店ルンルンルンルン



私「どぉも〜音譜音譜こんにちはルンルンルンルンどうされましたかぁ〜照れ??

お客様(中国人)「キマッターヨ!!!!

私「何が決まったんですか?

お客様「マンション、カッタヨ!!◯◯駅3,180万7階!!◯◯◯マンション!!!!

私「(うん。それ、私がこの間紹介したマンションね)あれ?土曜日にご案内する予定でしたよね汗汗汗

お客様「ウン。でももーカッタヨ!だからダイジョブね!じゃーね!」







……………………………外人嫌い真顔真顔真顔

人の努力をなんだと思ってるんやえーん



あーやる気無くした〜DASH!DASH!
リフレッシュしにランチタイムにマッサージ!!!
行ったらいっぱいだしショック




今日はついてなーいえーん

{D4FFCF91-9997-447E-884A-1F1BC27EFE22}

でも10分施術延長チケット貰ったルンルンルンルン



その後3件マッサージ屋さん回ったけど全部いっばいーもやもやもやもやもやもや



諦めてドトールでお昼ご飯ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

{258F5802-583D-49E7-AF4F-CAFDE269DFD1}

今日はめちゃくちゃ浮腫んでる私あせるあせる




夜中の〆のラーメン食べても普段は浮腫まないのに〜えーん

{19CAEECC-FAD4-47F5-99AC-CDD512BBDA2D}

今日は朝からこんなに浮腫んでるゲッソリゲッソリゲッソリ




病気かな滝汗!?!?!?



いや、ただの飲み過ぎだな真顔



今日は生ビール飲まずにヨガして半身浴して寝よーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




下矢印ポチッとお願いしますハート