コスパ良しのウォールステッカーでDIY♡ | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

ウォールステッカーにドハマリ中ハートハートハート






下矢印ポチッとお願いしますハート




ウォールステッカーでDIYグッ






コスパ良しハート
デザイン良しハート
そして簡単ハート






ウォールステッカー最高に楽しいッラブラブラブラブ






ウチのウォールステッカーちゃん達をご紹介爆笑







お気に入りの玄関ルンルンルンルン

{0478BBAF-DC17-4F73-BB96-D168D0FF561B}

このウォールステッカー上矢印
なんと1,080円キラキラキラキラ












リビングには馬鹿デカイ時計をペタリ時計

{52DBC5B0-42E8-4A69-A7C6-474535E576E7}

超カワイイラブラブラブラブ






しかもめっちゃ安くなってるし←4/2まで春のタイムセール祭りだって!!!






あ、でもよく見たらアタシのとはちょっと違うタイプだビックリマーク







予備でもう1個買っとこうかなガーン







こちらはシマウマさんと木を組み合わせてこんな感じ牛しっぽ牛からだ牛あたまやしの木

{0E411AD0-5EDF-4374-A131-59BDC153F372}

シマウマさん上矢印こちらはなんと265円キラキラキラキラ





木のウォールステッカーはたくさんあって迷いましたがシマウマさんとのバランスを考えこちらにルンルンルンルン







ココにはよくお花を飾ってますチューリップチューリップチューリップ

{C7F13DAD-C7A4-49D7-B4B2-238DBA072447}

わたくしお花大好きですラブラブラブラブ






カスミ(スーパー)で買ったお花だってこんなに可愛いラブラブラブラブ

{1A06D3CF-5A24-466A-BA45-82BAEAC52395}

お花って貰うと嬉しいですよね〜おねがいキラキラキラキラ







ウォールステッカー、ハマっていろんな種類をいーっぱい買ったので失敗も多々ありました。。。






一部ご紹介下矢印下矢印下矢印

{57B5ACD2-F0AE-43E7-B72F-C272AE3C4BA8}

こちらは1本の木になるはずの物を2つにチョキ






1本だとこんな感じ下矢印

{FAA15E46-6D28-4126-A783-818019A6C873}

仕上がりはまぁまぁ可愛かったですが…






1つ難点が下矢印下矢印下矢印

{AD406B5A-D89D-4F4D-B35F-598ABE4202A7}

コレ、葉っぱ1枚1枚貼っていかなきゃいけないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






コレはないでしょータラータラータラー






まーじ疲れましたチーン







こちらもトイレに貼ろうと思い購入下矢印

{756DA6E9-F6A3-41FA-890E-38F072EFD2ED}

コレも1つ1つバラバラになっているのでこんなにキレーに貼れませんでしたもやもやもやもやもやもや






ボツになってしまったのでトイレには今のところ小物だけUMAくん

{EF8C93A0-2DB4-453F-A5C9-ED450C863559}

植物以外全部100均キラキラキラキラ







だからコレで900円ウインク






100均大好き〜ラブラブラブラブ






今日はマスキングテープを購入ラブラブラブラブ






冷蔵庫と洗面台を可愛くするんだいっウインク音符音符






下矢印ポチッとお願いしますハート