頑張れ自分!!働くシンママ!怒涛の20連勤終了まであと4日!! | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

「ママーーーおーっ!オキテェーおいでおいでおいで





「ん〜〜〜あと5分〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





下矢印ポチッとお願いしますハート
下矢印こちらもポチッとハート




どーもこんにちは拍手






毎朝2歳の息子に起こしてもらってる33歳未婚のシンママですウインク






ホント、ウチの息子ちゃんぶー良い子すぎて今後がコワイんです滝汗






どこに行っても
「良い子だねぇ〜」
「大人しいねぇ〜」
「羨ましい〜」






と言われるウチの息子にやり






ホントそうなんですよねDASH!DASH!






逆に
「我慢させすぎじゃない?」
「どこか発散するとこあるの?」






とも良く言われます汗汗汗






そんなの私にはわかりまへん真顔真顔真顔






ただ、愛情は伝わってるはず!!!






息子よ!!






愛してるよハートハートハートハートハート






母ちゃん今月仕事詰め過ぎて全然遊んであげれてないけどあせるあせる






仕事終わって実家にお迎えに行っても…
家での作業が残っていて祖父母に預けっぱなしあせるあせる






スマン息子!!!!!!







たが母は愛してるハートハートハートハートハート






それだけは忘れないでおくれ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






怒涛の20連勤もあと4日!






そしたら保育園休んで一緒に遊びに行こうねぇ〜ラブドキドキドキドキドキドキ






でもママ、美容室もマツエクも行きたい。。。
うーん。





困った。。。






髪の毛短くすると美容室サボれないってデメリットがあったのねチーン






サイド刈上げ伸び過ぎてダサくてどーにもならない今日この頃真顔






「髪の毛伸ばせば?」と言わんばかりに15年くらい前の写メをいきなり送ってきた元ギャル友
(自分は顔出しNGだとニヤリ)

{028C1BC9-9989-4F3C-B9D4-2DF6DDE7F5EF}

(握りしめてるの一升瓶じゃないよシャンパン)






懐かし〜ニヤニヤ






アタシ可愛いじゃーーーんドキドキドキドキドキドキ






?自分で言うなって?







みんなに髪の毛伸ばせって言われるぶーぶーぶー






確かに。。。






早く髪の毛伸びないかな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
下矢印こちらもポチッとハート