アーフェリーク白金de赤ちゃんのはじめてのヒップホップ♪♪ | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

下矢印ポチッとお願いしますハート
下矢印こちらもポチッとハート



おっはよ〜ございま〜す爆笑





本職はお休みの水曜日ルンルンルンルン






だけどシンママ休まず仕事してきまーす筋肉筋肉筋肉





本日のお仕事は〜






赤すぐママ活Park様のイベントに株式会社マミーゴーさん率いるITマミー部としてイベントスタッフのお手伝い口笛






会場は、これまた素敵な場所キラキラキラキラ

{FDA4C4F1-D15B-4BA7-86D5-D6A8E52F2F40}

東京都港区にある結婚式場アーフェリーク白金キラキラウエディングケーキキラキラ







{DBCF3D65-BB97-4183-8A43-6926BEA2EF02}

ハート参加費無料ハート






星内容星
『赤ちゃんは音楽が大好き!リズム感を身につけ丈夫な身体を作ろう!動物・乗り物・食べ物・数字・・・子供たちの大好きな例えをたくさん使ったレッスンに小さなおめめが思わずキラキラ!楽しい世界がグングン広がっていきます!3年前から学校の義務教育でも取り入れられるようになったHIPHOP。ママと楽しく遊びながらトライ♪視覚・聴覚・表現力を高めながらママとのスキンシップも沢山楽しんで!当日は元zooのメンバーであり、出産、育児経験があるHISAMIさんが講師として参加します!』





めっちゃ楽しそうラブラブラブ





受付で1人ノリノリで踊ってると思われます私グラサンルンルンルンルン






それにしても…






朝の電車ってどーしてこー混むのもやもやもやもやもやもや






また遅れてるし〜〜〜アセアセアセアセ






下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
下矢印こちらもポチッとハート