ウェディング会場アーカンジェル代官山で素敵なイベント♪♪ | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





赤すぐママ活Park様のイベントに株式会社マミーゴーさん率いるITマミー部としてお手伝いをしてきましたてへぺろ

{85CA5C3B-81C8-4BF6-B539-505DA6E5D2F9}

↑ウェディング会場アーカンジェル代官山青山親子スクールの『モンテッソーリ』イベントルンルンルンルン






『モンテッソーリ』ってご存知ですか?
私も今日知ったので、ググってみたら…





【モンテッソーリ教育の目的はそれぞれ発達段階にある子供を援助し、「自立していて、有能で、責任感と他人への思いやりがあり、生涯学び続ける姿勢を持った人間に育てる」こと】





だそうですキラキラ音譜音譜

{355C2552-8F8A-4962-83B4-377F83B8E419}

午前の部午後の部共に、たくさんのママと赤ちゃん達がご参加されていましたラブラブラブラブ





会場からは楽しそうな歌や笑い声が聞こえてきてルンルンルンルン羨ましい〜チュー






本日のお土産はコチラ音符

{50964E0E-5947-4AFF-94A4-34542D7DBD1B}

ママ活Parkさんの可愛いエコバッグでお持ち帰り頂きました拍手






イベント終了後にはチャペルも見学できて、素敵な写真取り放題〜おねがいラブラブラブラブ

{D1884E32-666D-4B9A-A98D-7C79ED20415D}

バージンロード歩きたぁ〜〜〜いラブラブラブラブラブ



 


結婚式場でイベントっていいですねピンクハートピンクハートピンクハート





だってこんな素敵な場所を授乳室で使わせてくれるんですってよぶちゅー

{69A0494D-32D4-4863-B9CF-0B2395E646DF}

高級感〜キラキラキラキラキラキラ






スタジオみたいな写真が撮れる場所もあったりキラキラカメラキラキラ

{53D9D608-97EB-4339-BBD5-C1415882C46A}

息子連れてきたかった〜ぶー






本日のランチは『代官山ラーメン』ラーメ

{0947CB24-733F-4416-9D7C-8898757991DE}

休憩30分しかなかったので1番早そうなラーメンw






代官山だけに、とてもオシャレなラーメンでしたニヤリ(私には田舎くさ〜いのれんのかかってるお店のラーメンのが口に合うようです真顔量少ないしー足りなーいw残りのスープに白飯入れたかったのに止められたーwww)






!
そぉそぉおいでおいでおいで





ランチに行く時、私のダウンのフードがひっくり返ってたんですけどねおいで

{4DAB0020-BEB4-415A-AE66-B2C990D24EA7}

ご一緒したママさん曰く、コレって意味があるらしいんですよ〜グラサン
皆さん知ってます!?!?





『フードをひっくり返しとく』





イコール





『彼氏募集中ハートハートハート





って合図らしいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





爆笑www





今日も楽しくお仕事できました音符音符
お仕事を頂けることに感謝ハート






今日はこれから建築士さんとマイホームの打ち合わせおねがいおねがいおねがい






たのしみだぁーーい生ビール生ビール生ビール