ベリーショートにしたら今まで着てた服が似合わなすぎる(汗) | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

ブログランキング参加中ハート
コレ下矢印をポチッと押してくれるとランキング上がるみたいなので宜しくお願いしますラブラブラブラブ






星星星星星星星星星星星星星星







ヤバイもやもやもやもやもやもや





服が似合わないゲッソリゲッソリゲッソリ





髪をベリベリショートにしたら…





今まで着てた服が似合わないーーー滝汗滝汗滝汗

{2AF1E907-2ECB-4E7E-A962-C728121DD78B}

普通のカメラで撮ったのにめっちゃ飛んだw
加工の必要なーしwww






首元ファーがこんなにも似合わないなんてゲッソリゲッソリゲッソリ






ちゃんと出てくる前に鏡見てくれば良かったえーん






今まで普通に着てた服なのに…






ヤバイわーーードクロドクロドクロ





髪切る時そこまで服の事考えないしーえーんえーんえーん





あーーー
これは早くベリーショートに似合う服を見つけなくては雷雷雷







本日のランチは坦々麺ラーメ
昨日に引き続き、また麺www

{96CE84CC-A05B-4344-AACD-068AF46797BA}

さーて!!!





鏡見ないようにして、午後も仕事頑張ろーっと( ̄∇ ̄)