おひるねアート 作品No.14『水族館☆イルカショー』 | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

こんばんは(^^)
おひるねアート協会®認定講師の豊島です♪♪





1歳になったウチの息子は動物が大好きです🐬🐬🐬





早く動物園や水族館に連れてってあげたいなぁ~と思い

{80F3091B-E35E-4678-B867-6FEB13DFCCD5:01}

水族館アートを作ってみました🐬





お座りでも❤️

{14B64D2A-4C85-4B86-8AC9-82CE4604A69E:01}

TVで、犬や猫、ライオン、ゾウ、チョウチョに蟻んこまでw
生き物が出るとキャッキャッキャッキャッ言いながら飛び跳ねています♪♪





私も動物大好きなので嬉しいです(*≧∀≦)❤️





衣装は女の子用のピンクのチュチュw
カワイイヘアーアクセは1歳になった我が子の頭は入りませんでした😭www





他にもたくさんカワイイ衣装ご用意しています❤️

{66FBEBC3-2CE0-49BF-B6C6-189FBF763E87:01}

もっと早いペースで新作アート作っていきたいのですが💦💦





ヨガインストラクターの仕事と併用しているのでなかなか進まず





言い訳ですがwww





夏のアート作成中です🌻🌻🌻





数少ない私のブログの愛読者様❤️
いつもありがとうございます✨✨





これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します❗️❗️






今後の撮影会

チルドリンカフェ柏の葉でのおひるねアート撮影会







みらい平コミュニティセンターでのおひるねアート撮影会




参加者募集中です❤️❤️❤️




僕のおひるねアート