【開催報告】牛久スタジオハッピー☆おひるねアート撮影会 | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

こんばんは(^^)
おひるねアート協会®認定講師『僕のおひるねアート』の豊島です♪♪




今日は茨城県牛久市にある、ダンススタジオ『スタジオハッピー』(クリックしてね❤️)さんでおひるねアート撮影会でした





遠いところから来ていただいた方もいらっしゃって、有難い限りです✨✨





毎回皆様の写真を撮らせていただきたいと思ってはいるのですが、どうしてもタイミングと時間の関係で撮れない





今日は、そんな私の気持ちをわかってくれたかのような嬉しい一言を頂きました❤️





「写真送るのでブログに載せてください




いやん神様~~~





早速載せさせて頂きます

{D174786B-4656-4A21-9A23-DF5278D31D4E:01}

ポージング完璧っ




しかもママさん撮るの上手すぎ✨✨

{016BA096-F4AA-458A-ACDB-F6AD17DCD9EA:01}

可愛すぎ




こんなに素敵な笑顔まで

{F1C10497-0CAD-4601-9611-E3A55EA53239:01}

めちゃめちゃカワイイお写真、ホントにありがとうございました





皆様も、もしカワイイ写真が撮れて愛おしい我が子をブログに載せてもいいよ~という方がいらっしゃったら、撮影会ででも後日メールででも構いません❗️
お声をかけて頂けたら、豊島とってもHappyでございます





私が撮らせていただいた写真も載せさせて頂きます
今日集まってくれた赤ちゃんは、み~んな上手に寝んねしててくれました

{D40D6B29-6ACA-440B-B743-FA2B10EC131C:01}

ちっちゃーい




カワイ~ィ

{0D4FFAA7-2032-4631-9568-8C21FD2BA4E8:01}

お姉ちゃんにはドレスを着てお姫様になって頂きました
こんな衣装もございますよ



お目目クリクリでバッチリカメラ目線

{7A5E2E8F-B160-4944-8D3C-FFE7EB9F4544:01}

んっも~ぉアップアップアップ
ホントにホントに赤ちゃんってどうしてこんなにカワイイんでしょう



用意しておいた衣装を着てくれた子も

{723E7461-0FF0-40B1-837F-E61BE7C2277B:01}

ハートの花ビラの中でハートのクッションを持って❤️❤️❤️
可愛すぎます



お座りでもこんなに可愛く撮れちゃう

{7EAF642E-E65D-4BCE-99A7-D84D1F5BF29B:01}

カワイイ笑顔でこっちを向いてくれました
この後ドレスも着てくれました✨✨
あ~写真撮りたかったなぁ~




牛久スタジオハッピーさんでのおひるねアート撮影会は今回で2回目
今後も開催させて頂こうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します




それから
茨城県つくば市あたりで素敵なイベントを企画中です
お近くの方は6/13(土)14(日)は空けておいて下さいネ





今後の撮影会

チルドリンカフェ柏の葉でのおひるねアート撮影会







みらい平コミュニティセンターでのおひるねアート撮影会




参加者募集中です❤️❤️❤️




僕のおひるねアート