【開催報告】12/9撮影会 | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

********

まじかるクラウン今後の開催情報は下記リンクから確認できますまじかるクラウン

12/6火・9金・14水 →愛媛県生活文化センター撮影会

12/8木 →アルバムカフェコラボ@新日本建設

12/11日・23祝 →えひめ文化健康センター冬の1DAY講座

12/20火 →記念日撮影会@愛媛県生活文化センター

1/13金・18水・24火 →愛媛県生活文化センター撮影会

1/27金 →記念日撮影会@愛媛県生活文化センター

2/11祝 →えひめ文化健康センター1DAY講座

*******

こんばんは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーのたかだです。

 

 

今日は冷たい雨でしたね。

そんな天気にもかかわらず、今日も元気な赤ちゃんとママ達が来てくださいました♬

月替わりのアートは今日でおしまい。

今月は運びが何とも早い!

クリスマス連休なんて誰も来ないやろうし…と早めの開催でした。

とはいえ、来週には記念日撮影会もひめぶんカルチャーもあります音符

 

 

コットンの撮影会は基本午前中のみの開催ですが、、

帰宅後ソッコー布類や衣装の洗濯をし、事務処理をしたらすぐ息子を迎えに行く時間となりゲッソリあせる

怪獣が帰ってきたらきたで、なんやかやと付き合わされあっという間に夕飯の時間となりゲッソリあせる

そして風呂、寝かしつけと怒涛の時間を超えて、なんとか夜にパソコン再開です。

 

 

最近は20時前には寝てくれるので、自分が寝落ちることは少なくなりセーフ。

でもこれが21時を過ぎようもんなら、起きてきてパソコンなんてできひんやろなぁチーン

 

 

この開催報告も、何度も「書くのやめようか」と思うのですが。

楽しみに待ってくださる方や、これを参考に着ていく服を思案する方や、私の徒然なる日常の部分をちゃんと読んでくださる方もたくさんいて、それを耳にするたびに「やっぱり書こう」と自分を奮い立たせております。

 

 

おおげさっ!笑

 

 

んなことより、9日の写真のご紹介♪

サンタさんになってクリスマスリースにちょこんとクリスマスツリー

 

 

新居浜から来てくれた4ヶ月のKくんと3歳のおしゃべり上手なAちゃん。

お姉ちゃんが大好きなのか、ずーっと見つめていましたハート

 

 

 

西条から毎月来てくれるAちゃん。

お兄ちゃんIくんは息子と同い年ですが、毎度クールな印象で。

これもまるでゲームしてる小学生みたいですやん!

 

 

四国中央から2回目のYくんは来月1歳!

前回寝返りラッシュで大変だったのが、今回はゴロン時間長めでママ嬉しい腰抜けでした(笑)

でも警戒心丸出しで固まってるね(笑)

 

 

「ほ~なん。」にも出てくれたKくんはいつもご機嫌ですが、この日はちょっとナナメ太郎。

そんな日もあるよね。

友達Hくんと身を寄せ合ってリースにちょこん♬

 

 

雪山でもふたりで息を合わせてゴロリンチョ~!

ジャンプ大会ですな!

 

 

ジャンプなら負けんよ~!と11ヶ月のYちゃん。

Yちゃんは2ヶ月の頃から通ってくれていますが、ここ2ヶ月ほど泣きがちでゴロンしてくれません。

でもそんな寝返りの瞬間は絶好のチャンス!

 

 

サンタだってジャンプしちゃいます。

これは8ヶ月のHくん。今治から参戦!

 

 

西条、新居浜、四国中央と遠方からもお越しいただきました。

感謝笑い泣き

皆さん来月も来てくださいます。

感謝感謝です!

 

 

来月はぜひアートの上でその笑顔お願いします♡

 

 

来てくださった皆様、ありがとうございました。

来年も待ってま~す!

 

 

おひるねアート*コットンでは、愛媛県松山でおひるねアート®の撮影を企画しています。
出張撮影、イベントの依頼も承っています。
赤ちゃん時代にしか撮れない可愛い写真を残しませんかラブラブ

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ https://www.instagram.com/maiko_tkd/
▶NHK松山「えひめおひるのたまご」 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん。」 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク「たまひよトレンド」 に掲載されました(2016.11.24)
 

一般社団法人日本おひるねアート協会Facebookはコチラ→ 日本おひるねアート協会
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中! 心のプラカード  (私もチラッと出てるかも?)