【開催報告】11/2撮影会&ナント!こんな方まで… | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーのたかだです。

 

 

すっかり11月も中旬にさしかかってきましたね。

今月からわが家のチビが入園し、あ~、これでゆっくりコーヒーが飲める~ラブラブ

なぁんて思っていたのですが、、、

 

 

ところがドッコイ

母ちゃん全く時間の余裕ありませんチーン

 

 

まぁ、なんやかやと仕事も立て込んでいるのですが、なんせお迎えの時間が早い。

仕事から帰ってサンドイッチかじったら、もう行かなきゃ。みたいな。

今までの一時保育だと早くても16時に行けばよかったので、夕飯の支度と写真の編集やブログの下書きやらちょこちょこしていたのですが、それができないチーン

今は息子帰宅後お話ししながらおやつを食べて、、パソコンなんてなかなか触れませんわー。

 

 

でも今日は初めての預かり保育。

夕飯支度しながら、ひとつブログ更新しました~!

(前記事で12/8 おひるねアート×アルバムカフェ告知してマス♡)

まだ書けるかも!と少し心にも余裕があるので、書いてます(笑)

 

 

さてさて、すっかり1週間前になりましたが、今月のアートが始まりました!

今月は秋を感じるどんぐりと年賀状~♬

 

 

 

まずはどんぐり帽をかぶって…紅葉を愛でましたもみじ

 

 

2ヶ月の頃から通ってくれているHくんはもうハーフバースデーの時期に~!

最近はとっても表情が伸びやかになりました。

 

 

初めましてのRちゃん、私服がとってもかわいい♡

絵筆を持ったら画家さんみたい。

 

 

そしてひよこにお着替えして、散歩へ繰り出してみましたヒヨコ

 

こちらも2ヶ月の頃から通ってくれているKくん6ヶ月。

ちょっといつもより明かりが煌々と…影もバッチリできちゃってますが…

 

 

初めて同士、RちゃんとKくんのお友達ショット。

ひよこ散歩って感じですね~!ちゃんとカメラ目線ラブ

 

 

 

そして今月は年賀状シーズンということで、オプションも登場しております!

和装で謹賀新年のご挨拶。

 

 

袴を着ると、ぐんとカッコよくなりますね♡

 

 

3ヶ月から通ってくれているYくんも今月でハーフバースデー。

飛び出した風でとってもいい表情♫

 

 

そんな撮影の後ろでお兄ちゃんは走り回っております(笑)

パパ、ずっと追いかけっこ(笑)

 

 

 

そしてそして、この日はなんと赤ちゃん以外のお客様も来られました…!

 

 

え???

誰???

 

 

画像ちっちゃいしわからんやーん!!

ひよこをツンツンつついてはりますね~。

 

 

 

この日はテレビ愛媛の取材がありました。

和田ラヂヲさんがおひるねアートを体験!

赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいました。

ですので、いつもより照明感アップ⤴な感じの赤ちゃんもいましたニコニコ

放送の詳細は近日中にお知らせいたします☆

撮影やインタビューにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

今日も撮影会でしたー!

キャンセルもなく、皆さん参加くださってます。

写真編集は今からですあせる

またご報告しますね♬

 

 

 

********

クローバー 今後の開催情報のリンク クローバー

11/2(水)・8(火)・17(木)・25(金)

愛媛県生活文化センター撮影会

11/14(月)

アルバムカフェコラボ@ママハウス

11/22(火)

記念日撮影会@愛媛県生活文化センター

12/6(火)・9(金)・14(水)

愛媛県生活文化センター撮影会

12/8(木)

アルバムカフェコラボ@新日本建設

12/11(日)・23(祝)

えひめ文化健康センター冬の1DAY講座

 

おひるねアート*コットンでは、愛媛県松山でおひるねアート®の撮影を企画しています。
出張撮影、イベントの依頼も承っています。
赤ちゃん時代にしか撮れない可愛い写真を残しませんかラブラブ

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。不定期アップですが、お気軽にフォローしてください♪
   
https://www.instagram.com/maiko_tkd/


一般社団法人日本おひるねアート協会のFacebookはコチラ
  → 日本おひるねアート協会   (いいね!してくださいね♪)
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中!
  → 心のプラカード   (私もチラッと出てるかも?)