京都発、35歳、独身、営業職の日記です。ペタ、応援コメント大歓迎です。気軽にお願い致します。また、アメンバー・読者登録していただけるとうれしいです。
ようこそ おこしやす
京都のヒロの部屋にようこそ
しょうもないブログではありますが、仲良くしてください。
読者登録、ペタ、アメンバーの登録を
お願い申し上げます。
グルッぽはこちらから・・・下記をクリック
グルッぽの入口
関西広域めっちゃ好きやねんサークル・・・
よろしくです
私はライス 派!
当然 ライスでしょう