こんにちわ。

 

一気に咲いてくれた今年の桜たちは、

先日の台風のような嵐にも負けないで

しっかり咲き誇ってくれていました。。。

 

今年も

近くの公園~街中あちらこちら~家のご近所~

いっぱい

いっぱい

いっぱい

桜を見られて

本当にこころ癒された日々でした。

 

さて、

明日から

 

抗がん剤変更のために、4年ぶりに入院となりました。

 

これまでの、

Epd療法(エンプリシティ。。。)から

 

DLd療法(ダラキューロ、レブラミド、デキサメタゾン。。。)に

 

変更の予定です。

 

願わくば、

 

私の身体と仲良くしてもらって、

 

多発性骨髄腫をしっかりとやっつけてくれること!!

 

副反応のないこと、少ないこと、起こらないこと。。。!!

 

 

 

ーーーー 報告 ーーーー

 

◆脳脊髄液減少症のだんな様は、ほぼほぼ1か月近く体調が思わしくなくて

寝たきりでしたが、

数日前から、7割強復活したと申しており、日常生活がおくれるようになりました。

家族が、体調不良が続くと、こちらまで、感染して来ます。(困った困った)

 

 

◆ピアノの練習は、ほぼ毎日基礎???練習と

『エリーゼのために』 を 楽しく弾いています。。。

なかなかうまくはなりませんが、

ちょっとずつちょっとずつ、です。

 

 

◆趣味の通院報告

 ①胃カメラ  異常ありませんでした。

 ②歯科    いつものクリーニング実施

 ③婦人科   子宮体ガン 異常なし

        子宮頸がん 異常細胞あり。。。再検査予定

 

 ④循環器   再来週受診予定

       

        

 

◆湯が原オレンジマラソン ⇒ 応援、カメラマン参加して来ました。

 

 40代から始めたマラソンで、最初に走ったのが、

『湯が原オレンジマラソン』でした。

それから、ほぼ毎年、

湯が原オレンジマラソンは、走って、温泉につかって~と

楽しいたくさんの思い出があります。

 

走れなくなって、かれこれ、10数年(苦)

 

今年は、

思い切って

仲間の応援、そして、カメラマン担当で参加して来ました。

 

マラソン大会に本当に久しぶりに参加して(雰囲気を味わい)

一生懸命に走っておられるランナー、仲間、応援の家族、スタッフその他。。。

走れるって本当に素敵で、素晴らしいことだと

改めて痛感しました。

 

そんな、一日でした。。。

 

明日からの入院の報告は、

 

またお聞きください。。。。

 

急に暑くなったりしますが、

どうぞ、

みなさまもお身体ご自愛くださり

日々

こころ穏やかに過ごせますように。。。