★2019年  8月 多発性骨髄腫 確定

★2019年 10月 BLD 療法 開始 

★2020年  2月 E pD 療法 開始 現在に至る

 

 

 

こんにちわ。

 

梅雨らしい陽気の日曜日になりました。

お庭の草たちが元気過ぎて

まるでジャングルのようなせまい庭です。

小雨が止んだ合間に

ちょっとだけ・・・草取りしてみました。

 

 

さて、

7月の受診報告です。

 

★Epd 療法 44コース目 実施 ★

 

実は、受診日の朝になって、

急に

下腹部痛と軽いめまい、倦怠感で

起き上がれなくなってしまいました。

原因は、不明。

 

5月下旬の腹痛に似ている??

 

受診を諦めて連絡しようと思いしばらく様子みているうちに

その間 小一時間

 

少し落ち着いてきたので、

遅れての受診となりました。

 

4年前から

多発性骨髄腫の通院治療を続けていて、

こんな事

初めての出来事でした。

 

なんだか、

これまで順調に通院出来ていたので

ショック??

と言うか

これまでが順調すぎたのかなぁ~

改めて思いました。

 

幸いにも、

病院までは、車で5分弱。

 

ありがたい場所にあります。

 

遅れての受診でしたが、

 

血液結果は、ほぼ横ばい。

治療も無事に終了しました。

 

夕方には、体調もほぼ回復しました。

 

何だったんだろう??

 

どうぞ、

みなさまもお身体ご自愛くださり

日々が穏やかに過ごせますように。。。