★2019年  8月 多発性骨髄腫 確定

★2019年 10月 BLD 療法 開始 

★2020年  2月 E pD 療法 開始 現在に至る

 

 

 

おはようございます。

 

キラキラと青い空に太陽が輝いて

梅雨の晴れ間です。

昨日までの

雨が

一転しました。

 

お天気のせいか

多発性骨髄腫のせいか

抗がん剤の副作用のせいか

加齢のせいか

 

わかりませんが

 

金曜日から身体がだるくて

何もする気持ちになりませんでした。

 

その結果

 

ひたすらの

眠り婆婆姫でした。。。。

 

よくもこんなに眠れるものだ!!

と自分でも久しぶりのだるさにびっくりしながらも

身体の欲求のままに身体を休めて

無理しないことにしました。

 

今朝は、

やっと

なんとか身体も気持ちもちょっと動き出しました。

 

ぼちぼちですが・・・・

太陽の光を浴びて

庭先の

本日完熟ぶんのブルーベリーを

いただいて(40粒)

元気出します。

 

どうぞ、みなさまも

お身体ご無理のないように

ご自愛くださいませ。

 

おだやかな日曜日を

お過ごしくださいますように。。。