読んで下さって、ありがとうございます✨


引寄せで幸せになる😊チャレンジ中✨✨✨


目の前にある困ったことって、実は「今、これに向き合って😊気が付いて✨」って、(守護神、守護霊、天使ちゃんからの)サイン(応援)だろうと思うようになりました✨


※今回はかなり重めの話になります。私が体験して、回復出来る一つの考え方としてお伝えしますが、受け入れられない方はお戻り下さって大丈夫です😊自分にあった考え方をチョイスしてください。



きっかけは、子供達の病気です。

私には3人の子供がいて、上2人長女と長男は起立性調節障害(OD)の重度でした。

自立神経の病気です。


朝、目が覚めたと同時に割れるほどの頭痛、何か食べるとお腹がよじれる程の腹痛は交互に来ます。痛み止めは段々効かなくなります。


他には微熱(37.2℃位)や下痢や生理不順、手足の冷え、呼吸が浅い、不眠、朝起きられない、フラフラする等々上げたらキリがないものでした😅(自立神経が乱れてなる病気です。鬱、パニック障害等も症状が同じようですね😅おそらく同じ捉え方で治るような気がします。)


子供は、当然学校には行けません。日常生活も送れません。

友達とはギクシャクします。

理解出来ない先生からは辛い対応をされる事もあります。

今まで出来てたことも出来なくなり、自信もなくなるので不安で堪らなくなります。


私は毎日どうしたら良いか解らなくて困ってました💧

母親としてもどうしてあげたら良いんだろう?

どうしたら治るんだろう?

辛くて毎日泣いていました。


治す為にもちろん医者にもかかりました。


小児科にかかり、薬を貰っても段々効かなくなりました。

脳外科に行っても痛み止めや鬱の薬(絶対のんじゃ駄目。交感神経と副交感神経がうまくチェンジ出来ずに余計拗れます。)調べたら怖すぎて長男にのませられません。

頭痛の整体にも通いました。

自立神経専門の整体も通いました。


※それぞれの治療で治ってる人は沢山いる。何でうちの子達は治らないんだ!?何が違うの?って謎がわき起こる。これは後で😂


私は勘違いしてました😲


医者(西洋医学)は病気の辛さを緩和させてくれるだけで病気を治せる訳では無い…。


治してくれるのは自分の身体❗️

自己治癒力❗️❗️

(もちろん医者や西洋医学を否定するつもりはありません。辛い今を処置してくれるのはとってもありがたいです✨)


・症状が一緒でも原因がそれぞれなので病院では対処できないのです。


・病気とか現在って結果なんですね。

・まず、病気を理解する。

(どうして病気になったか理解する)

原因が解って、その病気を治す為の行動したら、


病気とサヨナラ(卒業)出来るよね❗️


って、気が付いたんです✨

😲😲😲😲😲


そして一番大切なのは、

身体は、治す事しかしてない❗️事を信じる😍


自己治癒力って、当たり前ですが本当に大切で凄いんです❗️


自分の身体信じてますか?

信頼してますか?

おろそかに考えてないですか?

私は解ってるつもりで良く解ってませんでした😅


身体は魂の神殿。て、知ってたよ。知ってたけど…


あ~❗️

( ̄▽ ̄;)私ったら…

ごめんなさい❗️

ごめんなさい❗️❗️

ごめんなさい❗️❗️❗️


そして気が付かせてくれて、

解らせてくれて心からありがとうございます❗️❗️❗️


って気が付いたら


きっかけを与えてくれた(身体を張って教えてくれた)長女と長男に感謝で涙が止まりませんでした。(たとえ本人達の学びに必要だとしても)一緒に学ばせて貰えた事に愛を感じ幸せが怒涛の様に押し寄せてきた✨


世界って愛と感謝しかないんだなぁ✨✨✨






気が付きました。


スピリチュアルは無視出来ない…😅


もうね、守護神様も守護霊様も天使ちゃんも凄い応援団なの!気が付くまで諦めず、ずっと解るまで(正解にたどり着くまで)付き合ってくれて24時間エールを送ってくれてる事実に感謝しかありません。

本当にありがとうございます✨


そして困ったこと(不具合)の解決するための方法は


自分の中に必ずある😊


早く答えにたどり着くためのコツは


・自分が幸せで

         (ココはとっても大事!)

・子供も幸せで

         (ココも大事!)

・パートナーも幸せで

         (ココももちろん大事!)


*家族みんなが幸せで、まわりの人達と地球に優しい方法を自分に聞く。


探し(考え)たら、


ちゃんと行動する❗️



まだまだ書きたい事はありますが、長くなってしまいましたので終わります。

読みづらかったらごめんなさい😅


次は今の問題の末っ子の不登校についてお話します。

新たな動きが❗️


困ってる誰かのヒントになったら嬉しいです✨