風俗というと、眉をひそめる女性も多いでしょう。

私が初めて風俗に行ったのは、18歳のときでした。

時効だから言うけど、高校生のときでした。

高校時代の私を知る人は、信じられないでしょうね。そんなキャラじゃないから。

私だって、彼女がいて、そういう関係を許してくれるなら、風俗には行きませんでした。

しかし、私の性格では、彼女なんて、いつ出来るかわからない。

そのくせ、性に対する興味は、人一倍でした。

初めての風俗で相手をしてくれた女性は、24~25ぐらいのお姉さん。美人でした。

ラブホテルに女性が来るタイプの風俗です。

そのお姉さんがシャワーを浴びているあいだ、私はトランクス姿でベッドに座って待っていました。

ちなみにラブホテルの浴室は、一部がガラス張りになっていて、中が外から見えるようにしてあります。

お姉さんがシャワーを浴びているところを、覗こうと思えば覗けるし、別にお姉さんも何とも思わないでしょうけど、当時の私

は、そういう行為が恥ずかしくて、お姉さんのシャワーは見ませんでした。

風俗嬢とラブホテルに入って、浴室を覗くのが恥ずかしいというのも、何だか変な話ですが。

シャワーが終わったお姉さんは、トランクス姿の私を見て、「なんでパンツ穿いてるの?」「脱いでいればいいのに」と言いましたが、初めてなので全裸で待つのが恥ずかしかったのです。

そう言うお姉さんも、脚を閉じて座って、肝心な部分が見えないようにしていました。こっちは、見たいんですけど。だからといって、大股開きで座る女性だったら、色気は感じないと思います。

お姉さんは、チップをくれれば、コンドームをしなくていい、と言いました。つまりナマ本番です。

チップは、小銭以外なら、いくらでもいいとのこと。1000円でもいいのです。お姉さんなりの、私へのサービスだったと思います。

お姉さんは、私に「モテる?」と聞いてきましたが、モテないから風俗に来ているんです。

どうも私の口数の少なさを、逆に女性にモテる条件と考えたようで、そういうような事を言っていました。でも無口は、あまりモテないのです。

それでもお姉さんとは少し話をして、うっかり高校生であることがバレることを言ってしまい、呆れられました。

別の風俗では、女性が足を広げると、股間の臭いがキツ過ぎて、何も出来なかったこともあります。女性は、私が何もしないので、「みんな遊んでいるよ」と言いました。私が遠慮しているか、道徳観から躊躇っていると思ったのでしょう。

お婆さんに、若い女性を紹介すると言われホテルへついて行ったときは、そのお婆さんが、突如として「私では、どうだ?」と言ってきました。若い子よりサービスするとのことですが、さすがにお婆さんでは、やる気にならない。もちろん、冗談だとは思いますが。

職場の同僚は、毎晩のように、ナンパに行ったり、テレクラに行ったりして、違う女性と遊びまくっていて、「ソープランドなんて、何年も行ってない」と言ってましたが、そういう男はいいんです。羨ましいです。

でも、風俗に行くぐらいしか、発散できない男もいるんです。女性からしたら、風俗なんてけしからん、と思うでしょうし、パートナーがいる男性が風俗に行くのは、パートナーに失礼です。

でも、女性と縁の無い男もいます。私は、犯罪に走るよりはマシだと、割り切っています。

私は、ごく一部の親しい人にしか、風俗の話などしないので、職場の人などは、私が風俗に行ったことがあるなんて、知らないでしょう。それどころか、私には女性経験が無いと思っている人もいるでしょう。私が、女性の話を一切しないからです。

いくら私の周りの人に、私の女性についての話を聞き回っても、誰も何も知らないでしょう。

風俗については、少し哀しい話もあります。

職場の女性二人が、ある男に誘われたらしいのです。その男は、話が巧みで面白い。話しやすい男です。ところが、実は、かなりダークな面を持っているのです。

私は、そのダークな面を知っていました。

職場の女性二人は、そのダークな面を知らずに、誘われて、のこのこついて行ったそうです。お茶だけぐらいのつもりで。そのせいで、怒ったその男(と、その男の友達)に、何かされたようなのです。

ある日、風俗情報誌を見ていた私は、その職場の女性二人に、よく似た女性の写真を見つけてしまいました。顔を手で隠しているのですが、それでも似ているのです。

一人だけなら、他人のそら似かもしれませんが、二人とも似ているのです。さらに一人の女性のコメントには、「女を道具のように使う男は、最低だ」みたいなことが書いてあったのです。

あの日、あの男に何かされた女性二人が、ヤケになって風俗で働き出した可能性があるのです。

その店に行って、その女性を指名すれば、本人かどうか確認できますが、私はそこまで肝が据わっていない。本人なら、気まずいのです。

知り合いの女性が風俗嬢だった場合、興奮する男もいるでしょうが、私はそういうタイプじゃない。風俗に行ったら風俗嬢が、隣の奥さんだったとか、女性上司だったなんてAVも多いですが、私は恥ずかしいタイプです。

その風俗嬢になった(のではないか?)美人が、同じ工場で働いていたとき、製品サンプルを見る部屋で、私と二人きりのとき、小さな声で「○○さん」と聞こえないぐらいの、しかし好意的な声で私の名前を言ってくれたのに、話せなかった。

コミュニケーション障害みたいな私です。

もし私が仲良くしていれば、その女性は、あの男の誘いに乗らなかったかもしれないというのは、考えすぎでしょうか。

職場で仲良くしてなかったのに、風俗嬢になったとたん、抱きに行くなんて、そんなゲスなこと、私には出来ないのです。

あの女性二人の、その後の人生が気になります。