はじめまして。

もうすぐアラフィフ突入するので、「何か新しいこと始めたい❗」とブログスタート。

 

日常のこと

思い出話

いろいろと書いてみたいと思います。

 

先日、初めて整骨院であの「バキッ❗」ってやつ経験しました。

びっくりして笑いました。

背中の真ん中あたりを施術してもらいました。

呼吸が楽になった気がする?

 

慢性的な肩こりと腰痛に悩む日々。

これを機に少し体のメンテナンスしてみようと通院をきめました。

 

先生から「水分補給が大事」とアドバイス。

普段、あまり水分取って無かったなと反省。

水道水は少し苦手なのでペットボトルのお水を購入。

 

まだ飲み始めて一週間くらいですが、

体に変化が!

びっくり

かかとのガサガサが改善!

今まで、お高めな保湿クリームとか試してダメだつたのに・・・。

水の大切さを感じてます。