2024/07/16 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image

image

image

image

image



お昼の12時頃から⚡&☔が凄かったむーとん地方。14時半になって、ようやく行けるかなって事でペスカさんに行ってきました🎵

しっかり後方確認してくれているムーさん😊①

着いたらやっぱり☔止む✌️ そして蒸し暑くなり、ムーさんからプール入りたいに~と💦②

浸かるんかと思いきや、立ち飲み居酒屋🍶🏮③

あはは(笑)満足げなお顔。④

きなこ姉さんに、蒲鉾板の様に毛カットしてもらってある所をチェックしてもらってました~🎵ムーさん、汁滴しながらタジタジ💧💧⑤

そしてお決まりのカフェ☕ ワンバーグたまりませんな😄⑥⑦

🏠️で作った鶏むね肉ジャーキーも美味しそうに食べてくれました~🎵⑧

気付けば18時。カフェで座談会楽しめました🎵
ありがとうございます🍉

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#ドッグスガーデンペスカ
#ドッグプール
#半身浴ではなく
#立ち飲みonly
#ドッグカフェ
#ワンバーグ
#オヤジ狩りに遭いました
#写真はありませんが
#親方の服👕も振り回して