2024/07/11 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~



image

image



image

先週位から年配者のコロナが増えて来て、おまけに津市の健診も始まり、勤務中動きまくってヘロヘロな姉ちゃん😰

今日は休みやったんで、夕方にムーさんと一緒にペスカさんに行ってきました🎵

着いてムーさんプールに行ったんですが、ゴールデンのパピーのアンジーちゃんに浸かるどころか🍺お水を飲むどこれか、爺ちゃん狩りに😓トホホ💧①

最近のムーさん、家では朝散歩後→寝るのパターン。朝御飯は、昼💉点滴後食べる~と言う、何と言いますか…。

姉ちゃんが休みの今日みたいな日は、朝散歩→寝る→点滴→寝る💦どーせ、どっかに連れて行ってくれるんやで朝御飯は食べんに~🐺🎵なんです😓

なので、カフェに行くとワンバーグが来た途端、キリッと待ってたに~な顔🐺②

今日初めての食事(あっ、ランの土食べてるか😩)、パクっと美味しそうに食べていました🎵③④

帰りは、爆睡してました🐺💤💤⑤

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#ドッグスガーデンペスカ
#ドッグカフェ
#ドッグプール
#パピー好きなムーさん