2024/07/04 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image

image



image

image

着いて真っ先にプールに浸かりに行ったムーさん🎵①

ぶるぶるすると、こんな感じになります😅②

今日はラッキーくんの🎊お誕生日会🎂🎉にお呼ばれしてきました🎵🎵③

ムーさんも🍰ケーキやお肉達を美味しく食べていました④⑤

口にクリーム付けているムーさん😂みんなで美味しくいただきました🎵⑥

めっちゃ⤴️⤴️暑かったけど、楽しい1日やったね😊🐺🐾⑦

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています

#ドッグスガーデンペスカ
#ドックプール
#半身浴
#お誕生日会に参加