2024/06/29 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image



image

image

image

image

image

image

今日は朝イチでまず掛かり付け🐶🏥へ。ムーさん、あーあって顔していますが、明日は🏠️近くで開催されるワンコマルシェに行くし、パピーのハスキーちゃんにも会えたし🎵①

🩺も触診も異常無し。採血の結果は、前回とほぼ変わりなし❗点滴💉も1日1本で🆗ですって。②

家には11時には着いていたんで、ムーさんには3時間程休憩してもらって(爆睡していました)

伊賀市にある#かふぇZikka さんに行ってきました🎵前回から16日ぶり😊🐺③

着いて真っ先にランへ。プールちょこっと入って。姉ちゃんのシャボン玉が強すぎて、ムーさんびっくりしていました😅④

クーラーの効いたソファーにどっこいしょの姉ちゃん、あーのんびり出来る~(笑)

ムーさんは、注文した鶏肉豆腐ハンバーグが来てご満悦🎵⑤

美味しいんやに~❤そんな顔して食べていました🎵⑥

姉ちゃんは、🍴フレンチバゲット。外カリカリで中ふわふわ💕もーね、メイプルの香りがたまらない❗診療報酬改定で怒涛の6月やって肩こりも頭痛もひどくて、癒されたい🍀って思っていて。美味しくてほっとして😋⑦

看板犬のコロンさんてムーさん🎵怒られるん好きやに~のムーさん。ひなさんとコロンさんに怒られて喜んでました😅


再びシャボン玉使って、ムーさんの写真を🎵⑨

あと少しで🎋七夕って事でお願い事を書いて吊るしていただきました🎵⑩

また来月、暑いと思うけど遊びに行こね🎵

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています

#かふぇZikka
#ミニプールあり
#シャボン玉で撮影
#お部屋で寛げます
#フォトスポットあり
#伊賀市