2024/05/19 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image



image

image

image

image

昨晩18時から🏥院長と医療事務3人でのお食事会🍻に参加した姉ちゃん。院長からは20時位までって聞いていたのに、結局5時間半居て、帰宅後😨自滅し即寝つぶれ😵🌀

そして今日5月19日は、ムーさんが余命宣告を受けて半年‼️‼️あっという間の半年‼️‼️それと、今日は掛かり付け🐺🏥通院日。(せやで早く帰りたかった💦)①

🩺聴診器を当ててもらって動脈血もしっかりしてるって言ってもらい、採血の結果も前回と変わらず❗で悪くなってなくて良かったです😄②

今回からムーさんの保険の通院分があと2回しかないので、3週間に1回に。7月~10月末までは全て自費に😓頑張って頑張って仕事せんと❗点滴も21本、買い物かご持って行ったんですが重たかったです😂③

掛かり付け🐺🏥後、一旦家に帰って2時間程休憩して、元気の源ペスカさんへ。まったりとランでお散歩してカフェへ。家では食へのスイッチは中々入らないムーさんですが、こちらではワンバーグもペロリ🐺💕④

OTOSE sister'sの素敵な刺激のおかげです🤭⑤

食べるに~🐺💨食べるに~🐺💨なムーさん🎵⑥⑦

横顔も良いな❗なムーさん、また1か月頑張って行こうね😊⑧

帰りに運転中に掛かり付け🐺🏥から電話が‼️肝機能の数値が出てなかったからお願いしておいた件で。停めて留守電聞いたら、異常値ですが前回前々回より随分下がっていますので、ご安心して下さい。また次回詳しいご説明させていただきます👨‍⚕️と。ホッとして泣きそうでした。良かった🍀

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#余命宣告から半年
#ドッグスガーデンペスカ
#ムービングルーフあり
#雨天時でも遊べます
#ムーさんは雨でも濡れてもお散歩
#ドッグカフェ
#ワンバーグ
#OTOSE sister's❤️