2024/05/03 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は、午前中はムーさんの💉点滴を終わってからは、2時間程お勉強💻️📝✒️ GW位は仕事の事は考えん様にしよ❗って思っていてもこうなってしまいます😅①②

午後からはペスカさんへ。のんびりとお散歩と臭いチェックしてました🎵③④

カフェでは、いつもの嬉しそうなお顔💕きなこ姉さんも看板犬のタイムちゃんも可愛いお顔💕ムーさんはワンバーグも家から持参した鶏むね肉も完食✌️⑤⑥⑦⑧⑨

いつも帰る時、帰りたくないに~って🅿️で駄々をこねるムーさん。毎回そうやから、気になって仕方がない😓気にし過ぎかな⁉️

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張ってます
#診療報酬改定
#ドッグスガーデンペスカ