2024/04/30 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image



image

image

image

image

image

image

ラヴママさんが過去一私より早く着いていて、その上駅前🅿️が🈵で焦った(直ぐ空いて行きましたが)昨日、

幼なじみのサモエドのラヴくんと一緒に、伊賀市にある#かふぇZikka さんに遊びに行ってきました🎵ムーさんは、いつメンと4月11日以来2回目の訪問。①

ミニドッグランでのんびり遊んだ後に、姉ちゃん達のランチタイムとムーさん達のおやつタイム😊ムーさんは、ワンコ用ハンバーグを美味しそうに食べてました🐺🎵②③

姉ちゃんは、🍴鉄板アツアツ+ナポリタン🍝。週替わりランチが人気で売り切れだったんですが、ナポリタンもアツアツで🐙タコさんウインナーも可愛くて美味しかったです😋④

かふぇZikkaさんと言えば、顔はめコーナー‼️ラヴくんも🍓Zikkaさんの被り物を🎵ラヴママに撮っていただいた全身鶏胸肉パワー💪のウケた😂正にそうやし🤭⑤

看板犬のひなさんとコロンさんとも写真撮れました🎵もちろんドMもやらかし怒られていましたけど💦⑥

デザートもいただきました☕ チーズケーキとホットコーヒーを🎵チーズが濃すぎるんが苦手なんですが、Zikkaさんのは、しっとりしていてチーズチーズしてなくて美味しかったです。コーヒーの器も気に入っちゃいました😊⑦

ムーさんも笑顔いっぱいで良かった😊⑧

お爺ちゃん同士やけど、やっぱ可愛いな😊❤
健康第一で頑張ろな❗⑨

今日は、スタッフから有休いつ取るの❓️って何回も言ってくるので有休取りました🎵内心心配ですが…。
点滴も8時半には終わりました。姉ちゃんもムーさんもまったり過ごしています。

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています

#サモエド
#ラヴくん
#本名はラヴ☆プリンスくん
#ムーさんと同じ2010年生まれ
#14歳
#7か月アニキ
#幼なじみ

#かふぇZikka
#ランチ
#カフェ
#ミニドッグラン
#ワンコ用ハンバーグ
#テラス席あり
#ほっこり出来るカフェ
#のんびり出来るカフェ
#伊賀市