2024/04/15 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image



image

image

image





image

昨日は17日ぶりのペスカさんへ。
ムーさんには、大変お待たせしてしまいました😅
まさかね、コロナで行けん様になるなんてね💦後遺症みたいなんは、気管支炎がね残ってしまいました💦日にち薬やで、何も服薬していないですけど。①

暑い日だったので、プール入るかなぁ⁉️って思っていたんですが、心地よい風も吹いていたんで、のんびりとお散歩していました🐺🐾②

ふかふかの芝生も緑色になってきました🏞️③

カフェでは、いつぶり~のワンバーグを注文🍴④

うましやな😄⑤

バニラアイスも食べました🎵
目がイキイキしてるね、ムーさん😊⑥

OTOSE sister'sもスタンバイ🎵⑦

ホンマ久しぶりやったんで、ムーさんめっちゃ⤴️⤴️嬉しそうでした💕良かった😊⑧

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#ドッグスガーデンペスカ
#ワンバーグ
#バニラアイス
#OTOSE sister's