2024/04/06 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image

image

image

image

今日午前中に、父が掛かり付け🐺🏥に2週間に1回の診察に連れて行ってくれました。服を脱いでさっぱりしたムーさん。①

姉ちゃんおやつ~って来たんで、その時はまだ気付いてなかったんですが②

前日に電話で、飲み薬の日数と点滴の本数と左側だけ背中の毛カットってお願いしたのに、右側までカットしてあって😱③

私が連れて行く時も書いて渡すんですが、今回もちゃんと書いたんやけど。お怒り電話してもムーさんの毛が直ぐ生えてくるわけでもないですし😢④

採血の結果は、横ばいでした。今の状態を保てている様です😊⑤

ムーさんは、おやつに夢中🐺💓♥️❤️⑥

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#点滴1本1800円にドン引きの父
#こんなにするんか
#知らんだんかい
#職場でラクテック注購入しようか
#翁先生じぃに相談しよう
#ムーさんの為に