2024/03/21 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~







image



image

image

image

image

2連休は、ペスカさんで過ごしました😊🐺🎵

🌷3月20日🌷
ポメラニアンのマックスくんと遊ぶムーさん🎵①
カフェでは、ワンバーグとワンコ用米粉ワッフルと家から持参のむね肉さんを完食❗②
久しぶりに声出して催促ムーさん🐺③

🌸3月21日🌸
11時頃から早く行こに~‼️ってノリノリやったムーさん。すんごい🚙乗り方😅①
若者ワンコと遊んだり、エンドレスのお散歩🎵②
カフェ行こに~🎵って顔で訴えてくる😅③
カフェでは、いつものムーさん。落とせ~のライバルが今日は看板犬のタイムちゃんだけやったんで、まったりしてました🎵④⑤
帰りは、夕方の渋滞にはまり1時間も掛かってしまいました。🏥仕事の時は渋滞とは無縁なんで、疲れました😓⑥

ムーさん遊び疲れて、お薬だけ飲んで爆睡中。
私は、明日は🏥早出なんと魔の金曜日。掃除もせんとあかんし、加湿器3台に水入れんとあかんし。ぼちぼち頑張ります😊

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#ドッグスガーデンペスカ
#超年下ワンコと遊ぶ
#親方は意外と忙しい
#いつメンに会えるんは嬉しいな
#カフェでは食欲増し増し
#尻尾も上がってました
#マウントもやりかけていました
#恐るべしお爺ちゃん犬
#生涯現役🥇