辛く悔しかったです | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

今日はペスカさんのプールに浸かりに行ってきましたニコニコ ムート自身、浸かっているだけで、凄く幸せそうでした音譜

↑この時までは良かったんですが…。
休憩☕の為カフェに行き、その後再度ランに出たんですが、新規のBDコリーさんにムートが遊ぼうよ🎵って誘い、マウントしようとしていたんで止めたんですが、直後BDコリーさんの飼い主さんが自分の犬を呼び、ムートに鬱陶しいそうな顔をしてプールへ。暑かったんで、もう一度ムートもと思い待っていたんですが、他のお客様が誤って開けてしまい、ムートが入ってしまいました。すると、BDコリーの飼い主さんは、自分の犬を呼びプールから出そうと。お爺ちゃんハスキーなんで、何もしません。一緒に遊ぼうとしているだけ。お店側は、撮影に夢中でかなり傷付き。悔しくて腹立たしくて、ムートをプールから引っ張り出し帰ってきました。何でこんな嫌な思いをしないといけないのか。ムートが可哀想に思ってしまいました。私側がいけないんでしょうか?