ケーキのち遊び | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

※連休最終日に投稿させていただいて、その後削除させていただいた件ですが、おもちゃを投げた小型犬の飼い主さんからInstagramのメッセージの方からクレームがあり、かついつメンがコメントした内容にまでクレームがあったもんで、アメブロ・FBの方にも飛び火すると皆様にご迷惑おかけする事になりますので、削除させていただきました。小型犬の飼い主さんとは(多分三重県民)Instagramのメッセージで、私の説明不足やった所(理由とか危険性)をお話させていただいて理解していただき謝罪もいただき、丸く治まりました。一応ペスカのオーナー様にも昨日お話させていただきました。※


さて、
10月11日(木曜日)のお話ルンルン
昨日は、午後からポメラニアンのむぅちゃんのバースデーケーキお誕生日会。聞いてはいたけど病院仕事が13時までなので、先に始めてもらっていて、ハスキーむーとんが着いた頃には終わってましたタラー


ハスキーむーとんの分のバースデーケーキ。むぅちゃんパパさん、ありがとうございますニコニコ




美味しかったに~グリーンハーツbyハスキーむーとん




ケーキをいただいて、さあ遊びましょうルンルンって準備していると、同じ津市から来ているトイプーのにこちゃん登場。まだ1歳ですが、ハスキーむーとんの事が大好きピンクハート先月、にこちゃんはママになりましたキラキラキラキラキラキラ自然分娩お疲れ様ウインク


んで、にこちゃんbabyおねがい 3頭産まれ、まだ500㌘しかありません。元気育ってね照れ




にこちゃん&にこちゃんbabyにご挨拶した後は、フラットコーテッドレトリバーのむぎちゃんと、ずっと遊んでましたルンルンルンルン



賑やか木曜日で、ハスキーむーとんと姉ちゃんまったりさせていただきましたクローバー



ポチっとしてやに~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村