痛がらないよね♪ | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

7月8日(土曜日)のお話ルンルン
昨日の夕方もまたまたペスカさんでお散歩。走って~ルンルンルンルン&プールに浸かって~のハスキーむーとん。プールではゴールデンのむーちゃんと混浴させていただきましたラブラブ



↓むーちゃん家がプール用に持って来ていたオモチャ。ハスキーむーとん、混浴させてもらった時に噛み心地が良かった爆笑みたいで気に入ってしまいタラー



プールから出てからも、「むーちゃんのオモチャ欲しいに~⤴️欲しいに~⤴️姉ちゃんプールに入れて~」ってフェンスをガチャガチャやっていたら、ボキッとですわ、狼爪がガーン
この日遊びに来ていたラブラドールのポルテちゃんママさんに「ムート痛がらないね」って。確かにキャンとも言わず、1時間ちょっとですがずーっと遊んでいまして。


結局この日は、月1でチーズ先生の病院でダニ&フィラリアの混合薬(ネクスガードスペクトラ)を”食べさせてもらう日“やったのでボキッと狼爪も診ていただきました。



体重測定(23.8㎏でしたびっくり)→触診(リンパ他全体をチェック)→聴診器→耳+目チェック→お薬を食べさせてもらって→狼爪チェック。姉ちゃん「爪の所、逆に折れて血が出てしまって……」って伝えている間に、チーズ先生「これですか??はい」って手でポロっと取って下さいまして。やる事がお早い事!!
下から新しい爪が生えてきているし、抗生剤も飲まなくてOKOKとの事でした。


そして今朝の朝散歩ルンルンいつも通り2回流れる用水路に入り



狼爪もベビーちゃんが生えてきていて、
心配事が解消しましたニコニコ




ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村