ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 | 直虎の「クレッシェンド・デイ」

直虎の「クレッシェンド・デイ」

日々の様子や
自分に関係あることや思ったこと、
感じたことなどを書いていきますよ〜。
おーひら君を育てる会の会員さんは必読ですww

忘れないうちに少しだけ書いちゃおー!
3月15日、16日はももクロちゃんの国立競技場でのライブがありました!!
15日はなんと有安杏果ちゃんの誕生日でもありましたね。

でも女川ではちょうどその頃、第3回女川町復幸祭(おながわちょうふっこうさい)が開催されていました。
前日の14日、女川から高校生パーソナリティの紗季が来て、ももクロちゃんに国立競技場ライブ成功&女川町復幸祭成功を祈願してつくった大漁旗を届けに行きました。
{841C9399-9A7A-4A95-9C0E-A833F3381385:01}


色んな楽しい話をした後、ももクロちゃんとも別れ、紗季も女川に帰って行きました。
ももクロちゃんと話した内容は今度のFrom me to Youの僕の担当の時に話そうと思いますので是非お聴きください( ^ω^ )



とにかく、16日はライブを楽しませていただきました。
なーんと、ここでも驚くことがありました・・・・・それも番組内で言いますねw

いつも仲良くしていただいているモノノフさん達にも会えましたし、ペンライトも買いましたし、満足ですw


と、いうことで全てが知りたい方は
From me to Youをお聴きくださいm(_ _)m

{84560676-FB69-4EDB-B51B-E96FA67A5AA8:01}



{05C9026E-A576-485B-87FF-466808BDBA00:01}



{BC85A375-5E80-46E8-BFD9-E1A3C75B1F91:01}


{9053A50C-2D58-4B0E-8A70-8BEA98BD1FFE:01}