こんばんは!!

 

昨日は更新できなくてすみません。。。

 

 

昨日はお稽古があって、帰ってきたら疲れのせいかそのまま寝てしまいましたガーン

 

 

いやぁー、起きた時にはびっくりしましたあせる

 

もちろん、お風呂も入らず、コンタクトもつけっぱなしでした。

何やってんですかね。。。

 

 

そんなもんで、肌とかボロボロですえーん

 

 

でも、なんでお前そんなもん持ってんだよ!!っていうものを持っていて、それが

 

アクアエステニック2

 

 

なんです!!

ご存知ですか?

 

 

これです!!

ちょっと、画像はネットから持ってきたもので申し訳ありませんが。。。

 

この先の先端部分を軽く肌につけて行いますウインク

 

その前に、まず顔を水で濡らすんですけどねてへぺろ

霧吹きのようなもので顔を濡らした方がいい感じに顔に水が付着します!!

 

効果もかなりありますグッド!

毛穴の汚れが落ちて、肌がスベスベになるのもわかりましたニコニコ

汚れが落ちていくのもハッキリ見て分かりますし音譜

 

 

これは、以前、ショッピング番組のポシュレという番組でも取り上げられていたので、効果は確かだと思いますグラサン

 

実際に使った前と後での違いの写真があります!

 

 

こちらです!

使用前使用後です!!

毛穴がだいぶなくなっていますよねおねがい

 

これ気になった方は是非試してみてください照れ