こんばんは。いつも遅い時間にすみませんショボーン

 

今日もやることが多く帰りが遅くなってしまったので、何か夕食をコンビニで調達しに行きました!

 

普段、コンビニで買うものはおにぎりを2個とお弁当orカップ麺、サラダチキンそして飲み物、というラインナップなんですが、客観的に考えてどう見ても体に悪いですよね笑い泣き

 

なので、今日はちょっと健康的なものを一つ選ぼうとして、選んだものが、

 

チアシードジュース

 

です!!!

聞いたことありますか?

 

自分は聞いたことはありましたが、飲んだことはありませんでした!

 

 

ちょっと横になってしまいましたあせるすみません。。。

このジュースを見かけたので買ってみました!

 

ナタデココも入っていて美味しかったです照れ

 

帰ってから、チアシードについて調べたところ

実はめちゃくちゃ優れている健康・美容食品だったんです!!

 

チアシードの効果は、

 

ダイエット効果がある。

 

アンチエイジング効果がある。

 

必須アミノ酸やカルシウム、ミネラルなどが多く含まれている。

 

便秘解消効果がある。

 

妊活中の方をサポートする。

 

コレステロール値を下げる。

 

アレルギー症状の解消。

 

うつ病の予防・軽減。

 

糖尿病やがんの予防にもなる。

 

と、こんなに効果があるんです!!!

 

名前は聞いたことあるけど、まだ食べてないという方は特に食べてみてください!!

 

こんなにも、健康・美容に効果があるものはなかなかないと思います。

 

写真であげたジュースは、基本どのコンビニにも売ってると思うので、コンビニに行く際は是非探してみてくださいウインク

 

他にも、チアシード食品系を載せておくので、見てみてくださいニコニコ