次女アンジェリーナのハイハイが始まりましたニコ

行動範囲がどんどん増えて、ヤバいです


この前はゴミ箱の中を漁っていたし

なんでも口に入れるわ、握る力も強くなるわで油断も隙もありません

そういえば、長女マチルダのときもハイハイが始まったこの頃に

何度か階段から落ちてしまったのだった

一度レストランのハイチェアーから落ちていったこともあったな

気を引き締めて乗り切ろう



さてされオールドダブリンのダウンタウンにあるレストラン

Dublin Village Tavernのランチに行ってきました

以前にダウンタウンを散歩していたときに、外から見たお店のアンティークな感じで良くて

心に残っていたんですよね。

しかも以前に紹介した記事、オールドダブリンのオバケツアー

そのオバケスポットの一つにDublin Village Tavernも入っていました。

2019年9月14日 オバケツアー
https://ameblo.jp/ohionari/entry-12529155089.html

ということは、運が良ければ、、、もしくは悪ければ、、、

オバケと遭遇するのかな、とワクワクしていましたびっくり



変な期待をしつつお店に入ると、中は古風な作りにこじんまりとした空間

カウンター席もあり、いかにもローカルのレストランという感じでした

(お客さんが多かったので店内の写真は遠慮しました)

私達が注文したのは

日替わりのバーガーセット(ローストビールのバーガー)と


クラブサンドイッチ
チリスープ


どれも美味しいかったですよ

サーブしてくれた年齢高めのお姉さまも優しくてまた来たくなりました


他のお客様が減ってきたときに店内の写真を撮ったのですが

何故か手ブレしまくって後からみると全うな写真がありませんでした

Yelp!のリンクを載せておくので参考にどうぞ
Dublin Village Tavern(Yelp!)
https://www.yelp.com/biz_photos/the-dublin-village-tavern-dublin?select=oEFXZKmaETV3py0s8f8MEw


写真が取れていないのは、、、オバケ関係ないよね

いやこの際、自分の不注意はオバケのせいにしちゃおう



アメリカでオバケの出る気配ないなぁ と思ったらをブログ村に一票お願いします↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

コメントは誰でも記入可能ですが、
表示は管理人確認後になります 

非表示希望の方はお知らせください