大学時代の友人と町田のゼロワンカフェ&ブラッスリーでランチしました![]()
とてもおしゃれな外観![]()
店内もパリのカフェような雰囲気
ランチセットをいただきました
私はチキンとポテトのチーズグラタン![]()
友人は季節のキッシュプレート![]()
おいしくて見た目もオシャレで気分が上がります
しばらく町田散策して、タリーズカフェでおしゃべりの続き![]()
先週誕生日だった友人にお花を贈りました![]()
お誕生日おめでとう
友人より地元限定のものをいろいろいただきました![]()
どうもありがとう
楽しい1日でした![]()
大学時代の友人と町田のゼロワンカフェ&ブラッスリーでランチしました![]()
とてもおしゃれな外観![]()
店内もパリのカフェような雰囲気
ランチセットをいただきました
私はチキンとポテトのチーズグラタン![]()
友人は季節のキッシュプレート![]()
おいしくて見た目もオシャレで気分が上がります
しばらく町田散策して、タリーズカフェでおしゃべりの続き![]()
先週誕生日だった友人にお花を贈りました![]()
お誕生日おめでとう
友人より地元限定のものをいろいろいただきました![]()
どうもありがとう
楽しい1日でした![]()