大学時代の友人と町田のゼロワンカフェ&ブラッスリーでランチしました下矢印


とてもおしゃれな外観キラキラ

店内もパリのカフェような雰囲気フランス 


ランチセットをいただきましたナイフとフォーク


私はチキンとポテトのチーズグラタン下矢印


友人は季節のキッシュプレート下矢印


おいしくて見た目もオシャレで気分が上がりますアップ


しばらく町田散策して、タリーズカフェでおしゃべりの続きコーヒー


先週誕生日だった友人にお花を贈りました花束


お誕生日おめでとうクラッカー


友人より地元限定のものをいろいろいただきました下矢印


どうもありがとうラブラブ


楽しい1日でした立ち上がる