宮城県立図書館へ行きました下矢印



館内は写真撮影できませんでしたが、とても広い図書館で、図書館からの風景がとてもよく虹


今回はダンナさんが見たい資料(ダンナさんの先祖に関する資料)がこちらの図書館にあるとのことで、行きました本


図書館内にあるカフェPANORAですコーヒー




紅葉が目の前で楽しめる席に座りましたもみじ


カフェモカを飲みながら&紅葉を見ながら読書しましたコーヒー


あまりに居心地が良くて長居しちゃいましたにっこり


開店してすぐ入店したので、写真では人がいませんが、しばらくしたらどんどん人が入ってきましたコーヒー


また行きたい図書館です本



図書館近くにある、仙台のお嬢様学校(あとは宮城学院も有名)の仙台白百合学園です下矢印


父方の従姉妹は全員仙台白百合学園出身です本