仙台ロイヤルパークホテルのすぐ隣にある仙台泉プレミアム・アウトレットへ行きました下矢印



私は3回目で、日本で一番行っているアウトレットですニコニコ


今回は行くお店を予め絞っていて、コーチとラルフ・ローレン(特に買いたいもの見つからず)、そしてダンナさんが好きなトミー・ヒルフィガーへ行きましたTシャツ


トミー・ヒルフィガーで買ったのがこちら下矢印


ネイビーのパーカーは私ので、ダンナさんが買ってくれましたラブラブ

春に着るのが楽しみ桜


欲しかったお洋服が買えて大満足のダンナさん音譜

プライベートで着ているトミー・ヒルフィガーのコートに合うマフラーもゲット雪の結晶


ほとんど半額でお得に買えましたクラッカー


ダンナさんの私服はほとんどトミー・ヒルフィガーで、浦和パルコのトミー・ヒルフィガーでよくお買い物していましたが、残念ながら閉店えーん

久々にトミー・ヒルフィガーでお買い物出来てよかったですグッド!