氷川台にあるレストラン ミュールへ行きました下矢印


一人暮らししていた目白にかつてあった名店キラキラ

目白時代何度も行ったお気に入りラブラブ


2006年にシェフが海外の日本大使館の専属料理人に選ばれたために閉店ぐすん

帰国されて氷川台に再オープンクラッカー


17年ぶりのオムライスです笑い泣き


これ、これ!!

もう最高においしいです目がハート

こちらのオムライスが、今まで食べた中で圧倒的No.1のおいしさ王冠1

こだわりの国産の材料を使っていて、卵の半熟さ、デミグラスソース、そしてチキンライスの味とバランスがもう完璧!!


この絶品さで1,100円は良心的過ぎる〜びっくり

プラス220円でコーヒーか紅茶が飲めますジュース


シェフの方が最後挨拶してくださったので、大好きだったオムライスをまた味わえた感謝の気持ちを伝えましたおねがい


思ったより遠くなかったので、またリピしたいです立ち上がる