今日のランチはTO THE HERBS 外苑本店へ下矢印


ドリンクはピンクグレープフルーツソーダジュース


夏限定メニューのうにといくらの冷製スパゲティをいただきました下矢印


うに好きにはたまらないパスタラブラブ

また来年リピしちゃおうかな〜にっこり


TO THE HERBSへ向かう途中、落とし物を発見ビックリマーク

パスケースで、中にはSuicaがびっくり

途中原宿警察署 原宿地域安全センターがあったので届けましたひらめき電球

実は人生で初めて落とし物を拾って交番に届けましたほっこり

書類に記入したり、いろいろと聞かれるんですねメモ


対応された方が見るからにお巡りさんだったのですが、話していたら「実は僕は警察OBで、警官ではないんですよ〜、だから逮捕もできなくて拳銃も持っていないんです〜」とのことびっくり

地域安全センター初めて知りましたびっくり

青山エリアの安全を守ってくださっているんですね、お疲れ様ですにっこり

落とし物を拾ったことで、新しい発見がありました本