仕事後にザ ストリングス表参道へオーナメント


期間限定でグッチのカフェレストランGUCCI OSTERIAキラキラ



テラス席でしたが、ファンがあったので暑くなくて快適で気持ちよかったですラブラブ



お待たせして申し訳ございません、とノンアルコールのスパークリングワインのサービスびっくり


喉乾いていたので、グビグビ行っちゃいました白ワイン


かき氷 マンゴーをいただきました下矢印


思ったよりボリュームあってびっくりびっくり

でも私はランチも兼ねていたので、ちょうどよかったです合格


スタッフの方にマンゴーソースをかけていただきました下矢印


マンゴー好きにはたまらないかき氷ですラブラブ

最高においしかったです目がハート


グッチシグネチャーのラテアート下矢印


好きなデザインが選べますコーヒー


しばらく読書してゆっくり過ごしました本


サービスもよくて雰囲気もよかったです合格

こちらは一緒に指導しているネイティブ講師から教えてもらいましたひらめき電球


またリピしたいですキラキラ