如水会館の近くに私の母校があります下矢印




と言っても、在学中はこちらではなく八王子キャンパスでしたゲラゲラ

こちらの神田一ツ橋キャンパスは、入学試験、入学式、卒業式、学園祭の時しか行きませんでしたぐすん

現在は全学部4年間こちらです学校


かつては日比谷公会堂と並ぶほどだった共立講堂下矢印


入学式と卒業式はこちらで行われます卒業証書


大学入学後は大学受験の燃え尽き症候群にかかってしまい、英語以外まじめに勉強しませんでしたぐすん

でも、いい同級生に恵まれ、本当にいい子ばかりで過ごすやすい学校でしたベル

今も大学時代の友人とは続いていて会っていますにっこり


卒業後アメリカ留学にするにあたり、先生方に推薦書を書いてくださったり、相談にのってくださったり、留学中励ましのお手紙をいただいたりと、大変お世話になりました本


高校までは不満だらけの学校生活でしたが、大学で初めて満足のいく学生生活が送れましたキラキラ


母校に心から感謝ですラブラブ  


母校前には学士会館下矢印


半沢直樹も撮影されたこちらで両親が結婚式を挙げましたウエディングケーキ