昨夜は両親と兄夫婦と如水会館でディナーをしましたナイフとフォーク



こちらはダンナさんの母校の同窓会館で、13年前に結婚披露宴を行った(挙式は当時住んでいたオハイオ州の教会で)思い出深い場所ですウエディングケーキ


私たちは最上階にある会員クラブの一橋クラブでやりましたが、今回はレストラン ジュピターでフレンチをいただきました下矢印


東京會舘が運営しているので、味は間違いありませんキラキラ











とてもおいしくいただきましたニコニコ 

ダンナさんの会員カード提示でお得にクラッカー


義姉より京都お土産をいただきました下矢印


ありがとうございますにっこり


私たちの思い出深い場所に戻れてよかったです目がハート


今度ダンナさんが2週間の夏休みをいただくので、その間に一橋クラブでランチしたいと思いますナイフとフォーク