ここ一週間は雨続きに昨日は台風
今日は久々の晴れで、外に洗濯物が干せる幸せを噛みしめた1日でした照れ

3がつく日(3,13,23日)にいろいろな特典がauユーザーにある三太郎の日
今月はDAISOで2つ無料でもらえましたアップ

今日DAISOへ行ってもらってきたのがこちら
{E55049C3-39C2-4491-BF8D-4C12DEA73145}

風船は英語教室で使います本
授業が始まる前に生徒と風船遊びをすると、生徒もこれから英語の授業が始まるんだ、の気持ちになります合格
{0FC775FB-96DC-4893-A1BC-77698E9639CD}

貯金をしっかりしたいと思うようになったので、まずは500円で貯金の練習コインたち
{29C0AE40-F803-48D8-96BD-A170D34DCDAD}

10万円を貯めるつもりはありませんが、まずは1万円からひらめき電球
目標がないと挫折しそうなので、目標はズバリ
「ダンナさんと有名ホテルのレストランでちょっとリッチにランチ」ですナイフとフォーク

でも私のいい加減な性格上、「今月厳しいわ〜」とか言って使っちゃいそうですがゲラゲラ