オハイオ州立大学(OSU)のビジネススクールFisher Collegeのキャンパス内に

The Blackwell Innというホテルがあり、その中のレストランBistro 2110でランチしてきましたナイフとフォーク

http://www.theblackwell.com/


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ


オハイオからオハヨウ



私はカラマリ(小イカのフライ)のサラダサラダ


オハイオからオハヨウ



ダンナさんはターキーサンドイッチをオーダーしましたトマトレタスサンド☆


オハイオからオハヨウ


お味の方ですが・・・正直あまりおいしいとは言い難い味です汗

一度行けばいいかな、というのが率直な感想ですあせる

ただ場所柄、客層はいいですし、雰囲気はなかなかよかったです合格

アカデミックないい雰囲気の場所で食事したい時にはいいと思いますポイント。


Fisher Collegeのキャンパスですs c h o o l


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ


OSUのFisher Collegeは名門で、フルタイムのMBAプログラムですと、

全米ビジネススクールランク(U.S. News and World Report 2013データより)で25位にランクイン、

管理職向けの仕事をしながら週末などにMBAコースを履修するExecutive MBAプログラムでは、

全世界で14位(BusinessWeek 2011データより)にランクインされていますランキング