先日、両親から航空便が届きましたダンボール荷物


オハイオからオハヨウ


今回も貴重な日本食料品やお菓子や雑誌などを送ってくれましたキティちゃん×笑

直径17cmのシフォンケーキ型も送ってくれましたシフォン-アルミ型

この型でおいしいシフォンケーキを作りたいと思います(前回のリベンジメラメラchiffon cake*


小包の中に母がいただいておいしかったというお茶が

入っていましたお茶

「うおがし銘茶」の銀座店「茶・銀座」に売っていた「こんにち葉」です茶


オハイオからオハヨウ


香りも良くて、甘さもあっておいしい緑茶ですお茶

ネーミングもパッケージもかわいいですねかわいい


先日の日経新聞においしい煎茶の入れ方の特集がありましたので、

それを参考においしいお茶を入れることが出来ましたニコニコ


オハイオからオハヨウ