Short Northで特に行きたかったお店は

チョコレート屋さんの"Le Chocoholique"チョコ

http://www.lechocoholique.com/


オハイオからオハヨウ


全米の有名チョコレートを購入できるお店ですニコニコ

ショーケースには食べるのがもったいない、

かわいいチョコレートがいっぱいですアップ


オハイオからオハヨウ


板チョコもありますチョコ


オハイオからオハヨウ


店内ですテーブルカフェができるスペースもありますコーヒー


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ


おいしそうなケーキもありまして、おしゃれなティラミスと

ハロウィンハロウィンにちなんでパンプキンのコーヒーを飲みながら

夫婦で読書を楽しみました本

昨日お友達ともこちらに来まして、久々の華やかな女子会で

ケーキ&お茶とともにたくさんお話して楽しみました音譜


オハイオからオハヨウ


オハイオからオハヨウ


チョコレートを購入しましたチョコレート


オハイオからオハヨウ



かわいいですねキティちゃん照れ食べるのがもったいないですキティ・悲


オハイオからオハヨウ


ニューヨークの"Jacques Torres(ジャック・トレス)"のチョコレートです板チョコ。

昨年仙台に日本第一号店がオープンしました(オープン初日に私行きましたニコニコ


オハイオからオハヨウ



おそらく全米一!?高いチョコレートだそうですおおーっ!!

テキサスの"NOKA"クラッカー


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ


日本ですと六本木の東京ミッドタウンにあります日本

興味本位で一度入店しましたが、あまりのお値段の高さにびっくり

そそくさとお店から出てきてしまった過去アリキティちゃん×汗


NOKAホームページによると、3回深呼吸してから食べてください、

とあったので一応やって食べましたキティちゃん×笑

カカオの香りと味が濃厚で、最高級のカカオを

使用しているのがわかりますアップ


実際手に取ったらこんなに小さかったですえっ


オハイオからオハヨウ


機会がありましたら、ぜひご賞味くださいバラ