映画"ABDUCTION"(アブダクション)を観てきました映画

米国公式サイト→ http://abductionthefilm.com/


オハイオからオハヨウ

(画像拝借)


主演はテイラー・ロートナー(「エクリプス/トワイライトサーガ」に出演)

ロートナー演じる高校生のネイサンは、

ガールフレンドのカレン(リリー・コリンズ)と、

学校の課題で失踪した子供について調べることになり、

失踪した子供のサイトの中で自分と同一人物の子供を

見つけてしまう・・・。

両親が赤の他人であることがわかり、

その育ての親は何者かに殺されてしまい、

そしてネイサンは何者かに追われる立場になる。

ネイサンが狙われる理由とは?

彼の実の両親を探し、彼の隠された過去と秘密を

知る旅が始まる・・・。


ストーリーは久々にスリリングで面白いビックリマークと思いましたニコニコ

ただ、ちょっと残念だったのは、

テイラー・ロートナーの演技がイマイチシラー

ロートナーは若干19歳だそうで、これからキャリアを積めば

演技力に磨きがかかるでしょうアップ

ただ、彼は幼いころから空手をやっていて、

世界大会に出場したほどだそうで、アクションはすごかったです合格


日本での公開は未定ですが、日本でも受ける映画だと思います映画