前回、THE RITZ-CARLTON CLEVELANDを利用してから

すっかりリッツカールトンのサービスに虜の私たち(^ー^)(^ー^)。


アトランタにもリッツカールトンがあることがわかり、

早速行ってきました散歩

http://www.ritzcarlton.com/en/Properties/Atlanta/Default.htm



オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ


ホテル内はリッツカールトンらしく豪華ですきらきら


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ


Lobby Bar "LUMEN"


オハイオからオハヨウ



ウェルカムドリンクとクッキーですアイスティークッキー


オハイオからオハヨウ

ドリンクはピーチティーですもも

両方ともとてもおいしくておかわりしちゃいましたキティちゃん×汗


ピーチ味のジェリービーンズもありました桃


オハイオからオハヨウ


アトランタのあるジョージア州は"The Peach State"ピーチロウ

とう愛称があることからピーチ揃いなのでしょうピーチン


ホテルショップがありましたバンザイ


オハイオからオハヨウ



リッツカールトン・オリジナルグッズなどが売られていますプレゼント


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

アメリカのホテルはホテルオリジナルグッズを扱っている

ショップがないと思っていたのですが、あるのですねぴかーん

ホテルショップ大好きな私はうれしい限りですニコニコ


私はリッツカールトンのタンブラーを買いましたタンブラー-シルバー


オハイオからオハヨウ



ちょっとわかりづらいですが、

"THE RITZ-CARLTON ATLANTA"と刻印されています音譜


オハイオからオハヨウ



ディナーはホテル内の"ATLANTA GRILL"

でいただきましたナイフとフォーク

ディナーは明日書きますねameblo*