"World of Coca-Cola"(コカコーラ博物館)へ行ってきましたこーら。

http://www.worldofcoca-cola.com/


オハイオからオハヨウ


考えてみれば、コカコーラ社製品ほど世界中で飲まれている

ドリンクはないですよねコーラある意味すごいですアップ


この博物館で、コカコーラの歴史、製造過程、

世界中のコカコーラ製品のコレクションなどを

知る&見ることが出来て、とても面白いです合格


オハイオからオハヨウ


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

コカコーラ社にとって日本はとても重要なマーケット、

とダンナさんが話していました日本

日本のコカコーラ製品がたくさん展示されていたので、

それを物語っていますね日本


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ



世界中のコカコーラ飲料が試飲できるコーナーですコーラ


オハイオからオハヨウ


日本からは「べジータベータ」がありました(左から2番目)にんじん


オハイオからオハヨウ

商品名は聞き覚えがありますが、今でも売っているのでしょうか!?

あまり飲んだ記憶がありません・・・ガーン

私個人的意見としては、

Qoo(クー)か爽健美茶かアクエリアスが飲みたかったですキティ・悲


帰りに1人に1本コーラがもらえますコーラ(ビン


オハイオからオハヨウ


お土産屋さんもあるので、ショッピングも楽しめますwagon*


オハイオからオハヨウ


コカコーラ博物館からコカコーラ本社が見えます会社


オハイオからオハヨウ